http://amour.versus.jp/nbs/ps/image/nobana2.gif

詩夜の小部屋

ぬーべー、青山作品、るーみっく、金田一など諸々のサイトです。

初めまして。

すお久しぶりです。詩夜ではてなブログをやっていました。
お待たせしました(待ってない)

あの頃と変わったのはですね、ジャニーズより前に好きだったものが再熱しまして。

それは…妖怪!

まあ、たんに妖怪が好きだとか妖怪ウ○ッチが好きだからとかじゃないですよ、むしろあれ邪道です(笑)

まあ、私は石燕さんの考え方にハマったというかね。

因果応報ですよ、これ大事。

最近になって読んでから、考え方変わるくらいです。

私がジャニヲタになる前大好きだった漫画があります。

ええ、おじゃんぷちゃんの山田くんが大好きとおっしゃっている漫画です。


ドラマはちょっとあれでしたが、漫画やアニメ素晴らしいっす!

ドラマのキャストは元担だからじゃないですけど、まことくんが知念ちゃんなのは正解でしたね。
なんだかんだぬ〜べ〜になついてた子ですもん。

ただね、山田くんが絶鬼て微妙なんすよね。

個人的には健人くんにやって欲しかった。

絶鬼くんはセクシーローズポケットに入れてますからね。


f:id:yosierunba:20150406111016j:plain






まあ、このようにジャニーズの事と
妖怪やぬ〜べ〜の事をつらつら書いて、ちょっと世の事情にツッコミを入れたいと思います。

たまに妖怪百科を書いてみたいです。

一応雑誌編集目指してた人なので、文章力鍛えます。

では、不定期更新なのでまた次の日に。

占ツクで夢小説(元々別の人物として書いてるやつ)もあります(笑)

リアルな私を知りたい方はとりあえずFacebookInstagramでも聞いてください(Twitterでね!)