http://amour.versus.jp/nbs/ps/image/nobana2.gif

詩夜の小部屋

ぬーべー、青山作品、るーみっく、金田一など諸々のサイトです。

らびおじに送る!!HiBステマ!!

端的にいうとこれです。

もともと、Jr.担(TravisJapn)なんですが最近久々に年下Jr.にころっといきまして。

その直前に何にハマってたかというと、2次元のアイドルくんなんですよね。

そう、アニメが決まったあんさんぶるスターズ!です。

現役高校生がアイドルを目指し、ユーザー(転校生ちゃん)がその青春のお手伝いをする話です。

その年齢層に近いからこのJr.くんたちにハマったのかなって思います。

f:id:yosierunba:20181111125130j:image
f:id:yosierunba:20181111125133j:image

 

ステマ動画作るつもりだったんですけど、センスとパソコンのスペックが足りないので諦めまして。

 

まず、あんスタの方はご存知かと思うのでJr.の子達の紹介を。

 

東京B少年

現在(2018/07/26)中学三年の金指一世ちゃんから高校三年生の藤井直樹くんからなる六人グループです。

年齢のちびっこ順から

金指一世

 

将来有望株ダンスもお顔つきもどんどん成長してきた最年少。一番おチビさんから最年長藤井直樹くんを抜いたとかなんとか。

 

岩崎大昇

最近田口くんに似てきてるなと思います、歌番組でよく声が出てた子。バレーボール部だったとかなんとか。

 

佐藤龍我

ビーフェイスだけど、足が長い子。メンバーとファンから赤ちゃんみたい👶と言われたり。

標役の子。

 

那須雄登

那須与一の弟の子孫だとかなんだとか。でも好きなスポーツは野球である。慶應の付属校に通う東京B少年のインテリ担当その1。

だが、騒がしいしボケる。龍我の保護者。

 

浮所飛貴

平野紫耀くんに似てる、と言われがち。那須くん同様立教の付属校に通うインテリ担当その二。テニスが得意だったり、乗馬経験のあるためおぼっちゃま疑惑。

 

藤井直樹

一番小さくて可愛い最年長。

 

 

 

HiHi Jets

 Trick star×UNDEADみたいなイメージ。