http://amour.versus.jp/nbs/ps/image/nobana2.gif

詩夜の小部屋

ぬーべー、青山作品、るーみっく、金田一など諸々のサイトです。

らくがきと土曜のアニメ感想と


最近描いたものです。
乱あと蘭ちゃんと美雪ちゃん♡

ちなみに乱あの衣装はまじっく快斗ハスラーvsマジシャンの快青の正装を参考にしました。


あの回の青子ちゃん可愛いっすよな!!!猫踏んじゃった弾くの本当可愛いな

蘭ちゃんと美雪ちゃんは多分入学式終わった後2人で撮ったんじゃないかな?
後ろあたりではじめちゃんと新一くんかカメラの取り合いしてます多分。(pixivの作品の一つの中では、幼稚園からの学校の違う幼馴染設定だったりします)




ところで。
今日の境界のRINNE面白かったですね〜翔真くん可愛い(笑)
四谷さんの謎の仕事って露天商ですか?(笑)
めぞん一刻をふとみはじめたらちょっと新潟市民に伝わるネタがあったり、ラブコメ楽しくてハマってます…八神ちゃんが冨永みーな(美樹ちゃんの声の人)だったり楽しいです。

楽しい代わりに新潟シックになります…今年の夏は帰ったら新潟市漫画家の家でるーみっく堪能してきます…短編集揃ってるらしい…





コナン…
今回はOPとEDが本編でしたね〜

今日立ち読みもしてきてジェラッてる平次とコナンくんでニヤニヤしてきました。


鵺って聞くと鵺野先生(ぬ〜べ〜)思い出しちゃいますけどね。コナンキャストでぬ〜べ〜出たのは堀川りょうさんくらいですかね、
あと主役の置鮎さんゲームでは山崎和佳奈ちゃんが速魚ちゃん役やったらしいですけどね。実況ひたすら見てるけど速魚ちゃんルートにしてる人がいなくてですね…速魚ちゃん可愛いんですよ…アホで……